小さな音では愛液の音。

私の知っている男性で、いつも、誕生日などには、
例えば
相手を誘う場所も重要です。口説き方には心理学で言う「つり橋効果」というものがあります。これは「つり橋」で異性と会うときドキドキしているために相手に対する恋と体と心が勘違いをしてしまい、相手を意識してしまうというものです。展望台や観覧車などの不安定でドキドキする場所に誘ってみてもいいかもしれません。
夜の悩み男と女のこと

私が結果的にコスプレで楽しかったのは、プレゼントされたチャイナ服を着たとき。彼が、バックに布を垂らしたり、ライティングにこったりして、すごくきれいなポートレートを何枚もとってくれた時です。
だけど「恥ずかしい」って感情は、かなり個人的なもので十人十色、本当に人それぞれ。
いきなりキスをするのではなく、まわりから攻めていったり、その付近に息を吹きかけ焦らすのが、キスの基本です。その方が、より期待感と気持ち良さが高まるからです。
ミニスカートをはいて、自分の女性らしさを意識するようになったら、生理不順が和らいだ。という女性もいましたよ。
大人の話夜の時間

いちゃいちゃしながら裸で抱き合ってお昼寝して。
現に毎日キレイに洗っている人は雑菌が繁殖しにくく、ニオイがほとんどないようです。
男性が好きな女性相手にどんなに頑張っても、相手の女性から、
ヘアのケアは・・・
朝立ちはなぜおこる?男の為のエッチな話

いわゆる、三所攻めですね。
新学期、入社、転勤、転職など、新しい環境に身を置く人がとても多いと思います。何事も最初が肝心なので、洋服や靴、カバンなどには気合いを入れるという人も多いですよね。
 
というのも、耳は最も感じやすい性感帯のひとつでもあるので、ふーっと生暖かい息が言葉とともに、耳のなかをくすぐったいような気持ちのよさがとおり抜けていくからです。あまりにも興奮してそれだけでフィニッシュしてしまう男性もいるかもしれません。
食事には品格が出るダメ男を見極める

まあ、失敗を積み重ねてこそ、成功もあると思って新テクニックの開発を日々研究しています(?)。
受け身が上手な女
用事や勉強や飲み会を入れて、忙しくする
連絡先の伝え方恋愛小悪魔

どんどん行為がエスカレートして、思わず気持ちいいを通り越して痛いになっちゃったり、甘噛みしすぎて皮膚から血が出てきちゃったり、舌の付け根が切れちゃったり…、失敗もたくさんあった。痛すぎて泣いちゃったこともあった。失敗は成功のもと。失敗して、どの強さが気持ちいいのか、痛いのか、それを男性は学んでいくんだと思うの。
もちろんします。男性と同じメカニズムで血液が集まることにより、コリコリっと固くなり、普段よりサイズも大きくなります。

エッチのテクニックに関連する記事の紹介

【恋愛心理学】恋は何処からやって来るのか?⇒恋愛感情はいったい何をきっかけに、どこで芽生えるのでしょうか。誰もが求める恋の始まりを解明します。

時には男の前で泣く⇒恋愛小悪魔

似顔絵講座、クーピーでの似顔絵イラストと画像素材⇒街角の似顔絵描きです。似顔絵の描き方やクーピーの色の塗り方講座、画像素材やデザインの学校(専門学校)紹介

追う恋愛は難しい⇒ダメ男を見極める

口の描き方と役割⇒クーピー手描きのイラスト講座

inserted by FC2 system